ワイツアー企画

信州の夏の朝を感じて!アーユルヴェーダ体験&朝摘みフルーツデリバリー

セラピストのLIVEレクチャーで、ご自宅で心と体のデトックス。
アーユルヴェーダを体験していただきます。
また、体験していただいている当午前中に大粒ブルーベリーと夏いちごをお届けします。
信州の夏の朝の空気感をご自宅にいながら五感を使って感じていただきたいです。

▼ツアー概要▼

■信州大粒ブルーベリーと信州夏いちごを当日午前中にお届け、朝摘みの中継


大粒ブルーベリーの“ベリーナサファイア”と、信州伊那市の涼しい夏の気候だからこそ栽培できる夏いちご“恋姫”をセットで当日の午前中にお届けします。また伊那バスガイドが栽培されている農園から中継、実際にどんな場所で育っているのか、また朝摘みの様子などをご紹介いたします。見て、聞いて、味わって、五感で信州伊那の朝をご堪能ください。

■セラピストのLIVEレクチャーでアーユルヴェーダを体験


長寿やアンチエイジングを目的とした予防医学として注目されている“アーユルヴェーダ”をセラピストのLIVEレクチャーの下、体験していただきます。信州の大自然をバックにするLIVEレクチャーを見ていただきながら、ご自宅で心と体のデトックスを体感していただきたいと思います。
サロン:アーユルヴェーダサロン SHUHARI(シュハリ)
セラピスト:岡 美絵 様
▼タイムスケジュール▼
時間 ツアー内容
8:00 受付開始 メールでお送りしたURLをクリックして、Zoomにお入りください。
8:30 ツアー開始 バスガイドからご挨拶させていただき、コースのご案内と舞台・伊那市と伊那谷のご紹介をさせていただきます。
8:40 朝摘みフルーツを今回ご提供いただいた農園、ベリーナ様のご紹介をさせていただきます。
8:45 実際にオンラインでブルーベリーを収穫して、事前に届いているブルーベリーを試食します。
9:00 アーユルヴェーダの講師をご紹介いたします。
9:05 実際にアーユルヴェーダを体験します
9:45 バスガイドから皆様へご挨拶、感想など。
9:50 ツアー終了

※時間は前後する場合がありますのでご了承ください。また一部内容は事前に撮影したものです。

▼発送商品一覧▼

【ベリーナサファイア】

養液ポット栽培で、ブルーベリーに最適な環境を作り、大粒で甘い果実になるよう育てています。大粒で完熟した果実は、まるで『蒼く輝くサファイア』。甘くて程よい酸味のジューシーな果汁が溢れます。農園で摘取りもできます。お口いっぱいにほおばって、美味しさに満たされてください。
内容量:2パック(約250g)
商品提供:ベリーナ



【恋姫】

一般的にイチゴは冬から春が旬ですが、恋姫は夏場の需要に応えようと信州大学農学部が平成21年に開発した品種で、伊那バスが丁寧に栽培をしています。夏期の高温下でも高い糖度を保つので、味が濃いのが特徴。また香りが良く、外観が美しく、切った時に中まで赤い。甘みも強く、老若男女問わず愛される夏イチゴです。
内容量:1トレー(約20~30粒)
商品提供:伊那バス

▼ツアー概要・料金について▼
開催日時 2021年 8月 7日(土)8:30 (10:00頃に終了予定)
受付期間 商品発送のお時間をいただくため 7月30日 までとさせていただきます。
ツアー料金 下記をご参照ください。
参加人数 最大参加人数20名
お支払い方法 銀行振込、当店でのお支払いが可能です。
商品の発送について 伊那バス株式会社より発送をさせていただきます。
なお、商品のお届けはオンラインツアー当日の午前中を予定しています。
環境について 無料オンライン会議ソフトZoomを使用します。
キャンセルについて 商品発送の都合上、キャンセルは承れませんのであらかじめご了承ください。
主催 伊那バス株式会社
お問い合わせ 伊那バス観光株式会社 0265-78-4321
個人情報について こちらをご確認ください。
サービス内容 料金
オンラインツアー参加 +朝摘みフルーツ・アーユルヴェーダ体験セット ¥6,600(税込)

関連記事

ページ上部へ戻る