お知らせ

当社バスツアーの新型コロナウイルス感染防止対策について

日頃より、伊那バス観光をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの蔓延により、思い思いの旅行が出来ずリフレッシュ等も出来ない日々が続きますが、
伊那バス観光では、国や自治体・各業界の対策ガイドラインの元、当面の間、感染症予防のために以下の基本対策を徹底し、安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対策を実施しております。

伊那バス観光の感染予防に対する取り組み

コロナ対策についての動画(伊那バスグループ)はこちらから

現在、各ツアーについてもバスに乗車可能な最大人数を20名様(添乗員・バスガイド・運転手は除く)と限定し、貸切バスの座席をひとり2席ならびに窓側座席利用とし相席利用なしの対応をしております。

また、出発前に利用者の体調管理(体温、体調チェック)を行い、発熱(37.5℃以上)や感染の疑いのある症状を呈している利用者には、旅行参加を遠慮していただいております。

ツアーのご案内

伊那バス観光では、『あたらしい生活様式』に基づいた観光ツアーを催行しております。「密集」「密閉」「密接」を避けるのはもちろん、今までになかった『バスガイドが企画したツアー』や『家族で楽しめる日帰りツアー』などを続々開催しております。是非、ご参加ください。


ページ上部へ戻る